このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
最近のお知らせ
<生徒会より(4/18)>
台湾東部沖地震募金額:21,659円
募金活動へのご協力ありがとうございました。
集まった募金は、読売光と愛の事業団を通し、
台湾の皆様に送らせていただきます。
<保護者のみなさま>
tetoruの確認
4/18にtetoruに、1通の連絡を送付しました。
(給食費改定について)
届いていない場合、学校までご連絡ください。
奈良中学校について
<学校教育目標>
「世界を小とせよ」奈良中生
<目指す生徒像>
○
知性をみがく生徒(知)コツコツ
自ら考え、判断し、行動できる
○
愛情深き生徒 (徳)ニコニコ
自分も他者もともに大切にできる
○
体を鍛える生徒 (体)ワクワク
失敗を恐れず挑戦し、困難を克服できる
<新聞掲載>
カウンター
ようこそ奈良中HPへ!
人
令和6年度HP訪問者
人
※今年度の訪問者が20000人を越えました(4/24)
本日の訪問者
今後の予定
<4月の予定>
24日(水) 市教研主任会・3時間授業・給食なし
25日(木) 歯科検診(1~3年)・仮入部(1年・~26日)
29日(月・祝)昭和の日
30日(金)
学年朝会・本入部(1年)
<5月の予定>
2日(木) 授業参観・学級懇談会・部活動保護者会
3日(金・祝)憲法記念日
4日(土・祝)みどりの日
5日(日・祝)こどもの日
6日(月・祝)振替休日
8日(水) 内科検診(1年)
10日(金) 小中PTA連絡協議会
13日(月) 職員会議
県学力・学習状況調査(1年・CBT)
14日(火) 全校朝会
15日(水) 専門委員会・PTA登校指導
16日(木) 県学力・学習状況調査(2年・CBT)
17日(金) 県学力・学習状況調査(3年・CBT)
20日(月) 職員研修
21日(火) 学年朝会
22日(水) 全国学調(3年・英語)
通信陸上市予選
29日(水) 耳鼻科検診(1年他)
30日~1日 修学旅行(3年)
31日~1日 神川体験学習
R6年間行事計画はこちら
目次
日誌
学校紹介
生徒会・専門委員会
部活動のページへ
野球部
ソフトテニス部
ラグビー部
バレーボール部
卓球部
剣道部
美術部
箏曲部
学校研究(人権教育)・学校評価
学校だより「世界を小とせよ」
保健室より(ほけんだより)
ほほえみ相談室より
寺子屋学習「ならナビ」(電子版)
PTA・地域連携
校区MAP・交通アクセス
奈良中公式マスコット「ならっきー」
緊急時の対応・マニュアル
来校時のルール
いじめ防止マニュアル・宣言
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
日誌
仮入部(1年生)
目次
04/25 18:09
午後の授業の様子
目次
04/25 17:39
屋根の上で
目次
04/25 10:45
上履きのデッサン(1年)
目次
04/25 10:25
隙間の秘密(2年)
目次
04/25 10:20
30分間走(3年)
目次
04/25 10:20
あの子のランドセル(2年)
目次
04/25 09:40
塩化銅水溶液の電気分解(3年)
目次
04/25 09:30
直接書き込み(2年)
目次
04/25 09:20
歯科検診
目次
04/25 09:10
熊谷の子どもたちは、これができます(4つの実践・3減運動)
奈良中いじめマニュアル・撲滅宣言
奈良中いじめ防止マニュアル表紙
奈良中いじめ防止マニュアル組織図(抜粋・R5修正)
奈良中いじめ撲滅宣言
奈良中安全マップ・交通事故防止について
<奈良中安全マップ(こども110番の家)>
全体図
東部
西部
北部
<埼玉県 交通事故防止5つの行動
>
本校ホームページの著作権について
<本校ホームページの著作権について>
◆熊谷市立奈良中学校ホームページに掲載されている
記事、写真、図画、そのほかのデータ類の著作権は、
熊谷市立奈良中学校及びその情報提供者に帰属して
います。
◆そのため、これらのすべてについて、著作権法で定
められている「私的利用のための複製」や「引用」
などの場合を除き、熊谷市立奈良中学校長の許可・
承諾を得ずに、他のメディア等への転載・引用、及
び改変等を行うことはお断りします。
【臨時】修学旅行(6/1~6/3)
6月1日より実施される修学旅行に関するページです。
奈良・京都での状況とともに、日程の変更等についても、
随時アップロードします。
日誌
古都の魅力に迫る旅、緑学年の集大成、唯一無二の仲間とともに
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/06/03
京都駅コンコース待機
| by
admin
ダイアが乱れています。
13:30 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project